4年目メーカー女子の日常@育休中

日常のあれこれをつぶやき、時に発信します。

近況報告(2021.12.2)

f:id:yuppx:20211202152523p:plain

 

お久しぶりです!!!

気づけば早いもので12月。

産休開始から更新がストップしていましたが、

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか ٩( ᐛ )و

 

私事ではありますが、

10月1日に無事元気な女の子を出産しまして、

昨日で2ヶ月を迎えました👶🏻🌈🌈

慣れない育児に毎日奮闘中です🎈

 

会社を休職して3ヶ月ちょっと経ちました。

既に社会復帰できるか不安です😨

(社会復帰できるかできないかの問題ではなく、いずれは社会復帰しなければならないのですが、、笑)

 

また毎日1つ、無理のない程度にブログを書いてみようと思います✏️

感じたこと、思いついたことを記録したり言葉にするって大事ですよね!

家の中にこもっていると、頭を使う機会もなければ、人と話す機会も減ったので、ぱっと言葉が出てこなくなった気がします(笑)

よくアレコレ言ってます😂(笑)

 

またこのブログに足を運んでいただけると幸いです✨

ではこのへんで☕️