4年目メーカー女子の日常@育休中

日常のあれこれをつぶやき、時に発信します。

【マタニティペイント】ベリーペイントやってみた!

f:id:yuppx:20210715212145p:plain

みなさんこんにちは、ゆぷです^^

 

今日で妊娠7ヶ月が終了し、明日から妊娠8ヶ月に突入します👶🏻💗

やっと妊娠後期の始まり!!早かったようで長かった〜。

妊娠7ヶ月は性別がわかったり、産休の準備をしたり、なかなか濃かったですが、その中でも妊娠7ヶ月を記念する思い出と言えば、、

f:id:yuppx:20210714221236j:image

マタニティペイント🤰🏻🎨

旦那さんに描いてもらいました☺️✨

ベリーペイントとも言うそうですね!

 

マタニティフォトを撮りにいこうか迷ったんですが、そんなお金払ってまで残さなくてもいいかなぁ(パパママ大して可愛くもかっこよくもないし?笑)と旦那と話していて、家で出来ないかなぁと言うことで、描いてもらいました🥰

 

100均で絵の具と筆を買って、2人で『何描く〜?』と話しながら、だいたいのコンセプトを決めて、へそに絆創膏を貼って(念には念を🙏)描き始めたんですが、

このイベントめちゃめちゃ楽しいです🥳💖

描いてる本人も楽しそうでしたが、描いてもらってる側もワクワクドキドキ(≧▽≦)

最高の思い出になりました👫💖

 

妊娠中、旦那さんと楽しめるイベントとしていかがでしょうか(^○^)

あまり長時間お腹を出すと冷えちゃうので、事前に調べてからやってみてくださいね😌

 

今日もお疲れ様でした🌻