4年目メーカー女子の日常@育休中

日常のあれこれをつぶやき、時に発信します。

産休スタート!

 

f:id:yuppx:20210726115234p:plain

みなさんこんにちは、ゆぷです^^

 

4連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

オリンピックも開幕しましたね🎉

 

私は遠出はせず、毎日美味しいものを食べて過ごしておりました🌻笑

かき氷、551、なまわらび餅、そうめん、中華、ミスド、カフェランチ、アフタヌーンティー、、、

塩分と糖分のパレード摂取٩( ᐛ )و

全部大当たりだったのでまた時間があったらお店も載せますね🌈

f:id:yuppx:20210726114140j:image

f:id:yuppx:20210726114426j:image

f:id:yuppx:20210726114459j:image

f:id:yuppx:20210726114520j:image

f:id:yuppx:20210726114536j:image

f:id:yuppx:20210726114551j:image

 

体重にはまだ響いていませんが(なぜ!)、今日からバランスを意識した食事に戻したいと思います🔥🔥

 

連休前の先週水曜日、無事最終日を迎え、連休明けの今日からいよいよ産休スタートです(^_^)

旦那は「羨ましい〜いいな〜」と朝出社しました。笑

 

朝から

 8:00  旦那と一緒に出発(駅まで散歩)

 8:30  ゆうちょ

 9:00  ドラッグストアで買い物

10:00  帰宅(1時間の散歩完)

10:30  洗濯物たたむ

11:00  ブログ書く(小腹が空いてきた・・)

こんなかんじで非常に充実しております✨✨

 

せっかくのお休み期間なので、怠惰に過ごしたくないなーとは思いますが、根はなまけものなので、ログをつけて自分を管理するとか、、なーんか工夫したいなと思っております💪

今のところモチベーション高め。笑

 

産休に入られたプレママさん、OLさん、何かおすすめの過ごし方、ログアプリなどあれば、ぜひ教えてください( ^ω^ )💖

 

では、今日も暑いですが良い1日を〜!!