4年目メーカー女子の日常@育休中

日常のあれこれをつぶやき、時に発信します。

職場への産休前挨拶まわり Vol.2(女性ウケ間違いなし宝石箱のようなお礼ギフト)

f:id:yuppx:20210716234705p:plain

みなさんこんにちは、ゆぷです^^

今日で妊娠8ヶ月に突入しました〜🎉

同じく妊娠8ヶ月の妊婦さんたち、我が子に会えるのももうすぐですね(≧▽≦)

気持ちばかりたかぶって、肝心な準備が全く進んでおりません(笑)

下調べしながら様子を見つつ、そろ〜りそろ〜り揃えていきます( ̄^ ̄)ゞ

 

今日は産休前の挨拶回り第2弾と題しまして、お世話になった女性の主婦さん、お姉様方向けに選んだお礼のギフトを紹介していきたいと思います。

私がチョイスしたのはこちら。

f:id:yuppx:20210715213758j:image

 

f:id:yuppx:20210715213805j:image

f:id:yuppx:20210715215336j:image

 f:id:yuppx:20210715215332j:image

 

 

 

Ohzanのラスクです💖

冷蔵配達で届いて、すぐ開けて写真を撮ったので、画質が悪く申し訳ないです💦

パッケージもこんな感じで、まさに宝石箱じゃないですか??😳💘💘

 f:id:yuppx:20210715215322j:image

 

前々から取り寄せてみたいと思っていたので、これを機に注文してみました💘

結婚式の引き出物にも良さそうですよね!

 

来週お渡しするので、それまで冷蔵庫に仕込ませていますが、喜んでもらえたらな〜と今からワクワクしてます💖

お礼の挨拶の際に、よくあるあるで配られるようなデパ地下の洋菓子をもらうより、こういった少し考えられた、工夫あるプチギフトの方が、テンション上がりません?笑

 

どこまで考えるか、どこまでお金と時間をかけるか、かもしれませんが、せっかくなので記憶に残るお菓子をお渡しして、最後にお礼したいですよね(*^_^*)!!

 

この宝石箱のようなBOXの使い道は現在模索中です。。。笑

可愛いので捨てずに何かに使いたい・・笑

 

職場に女性が多い方にはおすすめかなと思います🎶

(配る人数、予算にもよりますが🤔)

 

それでは、みなさん良い週末をお過ごしください🌝